2011年3月30日水曜日

発表会終わる

ミュージックスクールの発表会が3月27日に行われた。演奏はTOTOの“WHITE SISTER”

緊張した。というのも、今年は子供たちや 連合い、そして友人たちまで呼んでしまったので、母だけ来てくれた去年よりずっと怖かった。

最初は硬かったのだが、途中で失敗してから却って気持ちが吹っ切れて、力を抜いた楽しいプレイができたと思う。みんなと一つになれた気分がとても心地よかった。きっと聞いている人も楽しめたと思う。自分としては80点くらいの出来かな。

演奏が終わって舞台を引けるとき、大御所のN先生がすれ違いざまにニコニコ笑って「素晴らしい」と声をかけてくださって、舞い上がるほど嬉しかった。師匠のI先生は、「迫力あってよかったよ。今までで一番良くできたんじゃない」と言ってくださる。師匠のおかげですよ。ありがとうございました。

残念ながら人気投票では1等になれず、アンコール曲“I’LL SUPPLY THE LOVE” はお蔵入りになってしまったが、ドラムを始めて1年半でTOTOを演奏できたことに自分でも驚いている。さて、来年はどこまでできるようになっているのだろうか。できればFOCUS の曲を叩けるように腕を磨きたい。基礎練習するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿