2012年6月17日日曜日

the chain of fools live


大須のライブハウス ell.sizeにて
師匠の出演されるLIVE聴いてきました。

最初のバンドから大音量で迫力のあること。
師匠のドラムはもう、もう、もう、かっこいー!!!!
あんなに楽しそうに、軽々と、でも音は超重量。なして?
師匠の凄さに鳥肌のタメイキでした。
The chain of fools もっと聴きたかったのでCDを買おうと思ったのに、今日はもって来ていませんとは、残念。

音楽とは関係ないけど、
若いお母さんが首すわってるの?というくらいの赤ちゃんを連れていて(しかも2組)驚きました。あの大音量の中、お耳は大丈夫かしら?

昨年のTOTO JAPAN TOUR in 尼崎でリハ見学した時、2歳くらいの子供さんを連れた若い夫婦もいて、ステージ上のエンジニアがそれに気づき、子供の耳に良くないからホールから出るように言いました。

若い夫婦は、えーそんな~という感じで(その気持ちも分かるけど)もじもじしていたら、ルークが手招きして、舞台の上に上がって、SPより後ろに来て、そこでお子さんと一緒に聴きなさい,と言ってくれました。居合わせた私たちもほっとして、胸が暖かくなりました。

だから、TOTO、大好き!

0 件のコメント: