2012年6月17日日曜日

Voice of AOR live

Voice of Aor
Zepp NAGOYAに行ってきました。

観客はアラフォー、アラフィフ なのに皆元気すぎ。最初から最後まで立って腕振りーの、足踏み鳴らしーので少々グロッキーです。

前から3番目の中央席で舞台を見上げるので、五十肩がまだ残る私には首が痛い2時間でした。

が、70年代80年代にタイムスリップしたかのような、TOTO,JOURNEY,CHICAGOのヒット曲のオンパレードで贅沢な2時間をたっぷり楽しみました。

ファーギーはcancerを克服した後なので体調を心配しましたが、とても元気で、迫力あるハイトーンヴォイスは健在。ボビーさんも頑張っていました。

TOTO Fan にあまり人気がないアルバム「ISOLATION」、私は結構好きなので、ファーギーの声で聴けて夢みたい。
『Carmen』『Angel Don't Cry』『Endless』『Isolation』 きゃー!!!

ボビーは『Girl Goodbye』『Africa』『I’ll Be Over You』『Rosanna』『Hold the Line』
やっぱり、という選曲でした。

来年のTOTO 来日が待ち遠しい!!!

0 件のコメント: